Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルオステォスペルマム

先日、庭の草取りと花木の剪定をしている時に、これ見っけ

ついでに抜いちゃおうか、切り詰めようかる一瞬迷ったけど、短く剪定しておきました

後でタグを確認したところ多年草と言うことでした

・・・と言うことは、そのまんま庭においておいて大丈夫なのかな・・・


可愛いお花でしょ!!

ダブルオステォスペルマム・ダブルベリーホワイト・・・菊科ディモルフォセカ属

ダブルオステォスペルマム

ダブルオステォスペルマム1

ダブルオステォスペルマム3

ダブルオステォスペルマム4
【 2012/11/17 】 ガーデニング | TB(1) | CM(4)
可愛い色だね。
こんにちは(^ー^)ノ

今日はどんよりとした空で、寒い1日です。
体の調子はいかがですか??
いろんなところが痛そうで・・・大変よねTT

このお花の色、好きだなぁ。
すごく可愛いね。
後ろの方にマルちゃんもいるね。マルちゃぁぁぁん♪

トンさんは来年も日本で活躍しそうだね。
楽しみが増えたでしょ^^
私も今年はおかげさまでトンライブにデビュー出来たから、
来年もコンサートに行ってみたいけど、チケット争奪戦が大変そうよね。

2PMもなかなかチケットが取れなくなってしまい、
「残念ながら・・・」のメールが来るたびにがっかりしてます。

あっ、それから・・・私、21日におばあちゃんになりました♪
女の子です。
息子しかいないから、とっても嬉しいの。
まだ、誰にも言っていなかったので、ちょっと言ってみたくなっちゃった(*^m^*)
【 2012/11/28 】 編集
とっても素敵!
色もラベンダーピンクのようでキュート^o^
抜かなくて大正解ですね♪
【 2012/11/30 】 編集
みのりさん
こんばんは~
おばあちゃんおめでとうございます
ご長男のお子様誕生ですか
これから賑やかになりますねぇ
もう2PMとか言ってられないかもよ
そっか初孫ちゃんで女の子・・・着せ替えも楽しいかも~

トンねドラマの主題歌起用も決まったし、ドームツアーも決まったし、私も忙しくなりそう
でもチケットが心配だわ~会員20万超えとか言ってたから・・・当たる気がしないけど、何とかしなくちゃ・・・頑張る!!
残念ながら・・・は、ホントにがっくり来ます

身体は、膝からヘルニア悪化で、足が痛むんですよ・・・泣
【 2012/11/30 】 編集
ちゃきさん
こんばんは
抜かなくて正解でしょ!!
でも霜に当てて大丈夫か心配
鉢あげして、軒下に置いた方がいいかもですね
出来るか・・・私?
【 2012/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【ダブルオステォスペル】
先日、庭の草取りと花木の剪定をしている時に、これ見っけついでに抜いちゃおうか、切り詰めようかる一瞬
【2012/12/03】 まっとめBLOG速報
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


