Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニトマト

お久しぶりです

半月ぶりですね

実は・・・パソコンが壊れてしまいました

調子悪いな・・・と、思っていて、マカフィーが危険な状態と警告していたのに、動くからと数日使っていて、

やっぱりおかしいと思ってパソコン屋さんに持って行って修理したら

見事に画像ファィルも壊れていました

今年撮影したバラの写真もかなりの枚数が没になってしまいました

おかしいと思ったら、すぐに修理出した方がいいですね・・・あれこれいじっちゃいのましたから・・・後悔



では、気を取り直して・・・


今年は、プランターでミニトマトを2本育てています

ミニトマト

ミニトマト1

ミニトマト2

ミニトマト3

上の3枚がマイクロトマトで下の1枚が普通のミニトマトかブラックトマトだったと思う

友達から苗をいただいたのですが、出来てみないと分らないです

早く赤くなあれ♡
【 2012/06/15 】 ガーデニング | TB(1) | CM(8)
トマト♪
おひさしぶり。

私もミニトマトを育てているよ。
他に、ピーマンと茄子をひと株ずつ。
でもあまり元気がないのTT お天気が悪いからかな。

miyaさんの写真のトマトから、トマト特有の青臭い香りがしてきそうだね。

パソコンっていつ壊れるかわからないから、怖いよね。
私も前のパソコンにはデータがたくさん入っているのに、
突然電源が入らなくなってしまって、開かないのTT
F1キーが入ったままの状態になっているらしいのよね・・・。

エクセルで作ったものも取り出せないから、ちょっと困ってます。

トマトが赤くなってきたら、また見せてね。
うちのとどちらが早いかな(笑)
【 2012/06/17 】 編集
みのりさん
こんばんは~
わ、トマトの他にピーマンと茄子も・・・って、先輩じゃないですか
自分で作ったものは、何か愛おしいですよね
私は、今年はつるバラが成長し過ぎて、手を焼いたので、野菜はミニトマトだけにしました
エネルギーなくって・・・汗
あ、トマト独特のいい香りがしますよ
まだ赤くはなってないの
いつ食べられるかな・・・

パソコン直さないの?
私、前のパソコンの時も画面が黒くなってしまって、起動しなくなり・・・寿命も来ていたし・・・
壊れてから半年過ぎた頃に画像データとかをHDDに取り込んでもらいました
その時は、画像壊れてなかったけど、今回はボロボロ
壊れたら、早めに修理したほうがいいらしいけれど・・・
【 2012/06/19 】 編集
No title
パソコン、やはり直した方がいいかな。
今のパソにしてからは、ダビングも出来なくなってしまったから
直した方が便利だとは思うのよね・・。

ちょっと考えてみます^^

今日は仕事もお休みだから、ジョイ本に行って
お友達へのお土産に、寄植えを買ってこようと思ってます。
いろいろ見たら、自宅用も買いたくなるかもね(笑)

今は薔薇もたくさんあるみたいだし、目の保養になるかな。
【 2012/06/20 】 編集
みのりさん
お早うございます
パソね・・・データ取り出すのは、早いほうがいいって・・・
みのりさんのパソが寿命に近かったらと料金次第ですよね
私のは、バックライトだと思ったんだけど、直してもいいけど、既に寿命来てますから・・・言われて写真データだけ取り出してもらったの
高かったけれど、残してもらってよかった

ジョイ本・・・最近行っていないんですよ
ビオラ。パンジーを抜いたので、新しいお花を用意しないと・・・
何にしようかな・・・
みのりさんは、何か買いましたか
【 2012/06/21 】 編集
No title
先日は~ありがとう。
パソコンの話題だ~^^;
壊れてないけど、そろそろ危ないから、って、
思い切って変えます。
データ、なくなっちゃうの、怖いですね~。

携帯は、こわれちゃったのです。
メアドなど、消失・・・
先日は連絡もらえて実は助かりました。
私のアドレスは変えてないので、連絡待ち状態ww

また、遊びにきます。
いろいろさいてて、綺麗↓
【 2012/06/24 】 編集
こんにちは^^
今日は仕事も休みで、なんの予定もない日です。

この数ヵ月は仕事も忙しいし、休みには友だちと出かけたり、
ランチしたり、たまった家事をしたりして、
なかなか「何もしなくていい日」がなかったのTT

絶対そういう日って必要よね。
一人の時間って大事だもの。特に何をするわけでもないけどね。

ジョイ本では珍しい色の紫陽花があったので、紫陽花と
花色にあわせて鉢を買いました。
庭に紫陽花をたくさん植えているお友達なので、喜んでもらいましたよ。
私も紫陽花は好きで、今も4種類の紫陽花が咲いてます。

自分用には時間がなかったので、切花を買いました。
ピンク系のトルコキキョウです。
花瓶にドサッと挿してます。お安いのに豪華に見えますよ(*^m^*)

マルちゃんは、元気ですか?
相変わらずお昼寝タイムが多いのかな(笑)
【 2012/06/25 】 編集
コーラルさん
こんばんは

先日は、草笛ご一緒出来て楽しかったです
急なのに来ていただけて、嬉しかったです
横着していて、まだ画像していません
・・・ってか、画像壊れちゃったのも多いんですよね・・・汗
パソ壊れかかっているのわかっているのに、騙し騙し使っていて壊れちゃった
自分の馬鹿・・・っちゅう感じ
携帯もだけど、アドレスわからなくなっちゃうと困りますね
前にパソが壊れたときは、お気に入りなんかも全部消えたままにしちゃったんで、後でかなり困りました
早めに処置しましょう!!

は~い、また遊びに来てくださいね
今度は、ランチもご一緒しましょうね
【 2012/06/30 】 編集
みのりさん
こんばんは
忙しかったんですね
何もしない日・・・何の予定もない日、必要ですよね
でも、何か用事を作っちゃう貧乏性
今日はね、何の用事もなかったんだけど、膝の具合がずっと悪くて病院に行ってきたの
でもね医者の態度がイマイチで、火曜日にMRI撮るのに、行こうかどうか迷うくらい気が重い
他の病院に変えようかな・・・って
婦人科も行かなきゃいけない時期なんだけど、こっちもめんどくさい

こんな時はお花屋さんに行きたいなぁ…なんて思ったけれど
明日はトンのファンミがあるので疲れることはやめておいたの
あぁ、みのりさんと近所だったらしょっちゅうジョイ本に一緒に行っているような気がする

紫陽花・・・お友達に喜んでもらえて良かったですね
紫陽花、どんどん種類増えてますよね
・・・でも、我が家は3種類だけ
真っ青な紫陽花も欲しいなぁ

マル、なんとか元気
最近は、かなり甘えん坊になって、よく泣いています
ご飯あげても、また出してほしくなってすぐ泣くの
出してもらう行為が好きなのよ
あと、抱っこしろ・・・とかね
よく寝ていますよ~
近々また撮影してみます
【 2012/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ミニトマト】
お久しぶりです半月ぶりですね実は・・・パソコンが壊れてしまいました調子悪いな・・・と、思っていて、マカフィーが危険な状態と警告していたのに、動くからと数日使っていて、やっぱりおかしいと思ってパソコン屋さんに持って行って修理したら見事に画像ファィルも壊れ...
【2012/06/19】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


