Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィリアム・ロヴ

この場所この薔薇が好き

旦那手作りの物置カバー

白い板塀も、年々古さが出てきて良い色合いに・・・

モスローズの蕾のプチプチと咲き始めから褪していく紫色のグラデーションがお気に入り

物置の陰で、少し日陰になる感じもいい

たくさん撮ったので全部見てやって~

ウィリアム・ロヴ

ウィリアム・ロヴ1

ウィリアム・ロヴ2

ウィリアム・ロヴ3

ウィリアム・ロヴ4

ウィリアム・ロヴ5

ウィリアム・ロヴ6

ウィリアム・ロヴ7

ウィリアム・ロヴ8

【 2012/05/26 】 ウィリアム・ロヴ | TB(1) | CM(6)
こんばんは~
バラより小屋の方に目が向いてしまいました。

素敵な建物ですね

出入り口がまた凄く気に入りました。

こうゆう建物が欲しいです。もしかして手作り?
【 2012/05/26 】 編集
No title
白い板張りの物置。素敵だね。

キャスキッドソンの壁にも、こんなふうに薔薇が咲いていたね^^
あの庭、長蛇の列でパスしちゃったの。
見ればよかったかなぁ・・・。
【 2012/05/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/26 】 編集
みのりさん
キャスキッドソン・・・うーーむ、パンフ買わなかったんで、どこかな思うんですが
長蛇の列には、私も並びませんでした
今までは旦那と見に行っていたので、薔薇ガ…結構参考にしていますよ
物置はスチールだから、これがあるのと無いので、全く印象違っちゃうから、助かってます
【 2012/05/31 】 編集
熊さん
気に入ってもらえましたか~
この物置カバー・・・写っている2面しか板貼ってないんですよ
だからL型
そうしないとコストも高くなっちゃうしね
出入り口は・・・ステンドグラス風の窓は、ガラスではないんですよ
通販でこれは買いました
全体、旦那の手作りです
案外簡単に作ってました
私は押さえていただけ・・・笑
【 2012/05/31 】 編集
鍵コメさま
私もその方にお会いしてみたかったです
ユノには、私もいつも癒されてます
だけど好きすぎて、切ないかも~
【 2012/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ウィリアム・ロヴ】
この場所この薔薇が好き旦那手作りの物置カバー白い板塀も、年々古さが出てきて良い色合いに・・・モスローズの蕾のプチプチと咲き始めから褪していく紫色のグラデーションがお気に入り物置の陰で、少し日陰になる感じもいいたくさん撮ったので全部見てやって~
【2012/05/26】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


