fc2ブログ

Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います

ドライブ

10/3にふらっとハーブガーデンに行ってきました(10日も前ですね

ハーブガーデンと言っても今回一番目に付いたのが千日紅です
これだけ咲くと見事です

千日紅1

千日紅

次は、わが庭にお迎えしたい樹木「白樺」
最近のものには関東でも育つものもあると聞いたが、ご近所さんは枯らしてました

白樺

ノルマンディの家(ホテル)も秋模様
一度は泊まってみたいが・・・

ノルマンディーの家

他の景色も

ハーブガーデン

入り口のショップは閉じてましたが、ドライフラワーが飾ってありました・・・可愛い!!

ドライフラワードライフラワー3
ドライフラワー1
ドライフラワー2


この後、海の幸が食べたくて海に向かって車を走らせる

ご飯よりも海が綺麗で海の写真をパチリ

海1

海2

波が穏やかで海の色が綺麗な日でした







【 2010/10/12 】 Kwon Sangwoo | TB(0) | CM(4)
(。・ω・)ノ こんにちはー
「ノルマンディの家」
モネの住んだといわれるノルマンディの村をイメージしてあるのでしょうか?
素敵な景色ですね
たくさんのハーブの優しい風が吹いているのでしょうね
ドライフラワーもとっても可愛いわ~
くまちゃん好きのユノにプレセントしたい!(えっ!突然のユノ^ω^;)

私は連休最終日に植物園に行きましたよ
「秋のバラ祭り」でバラの香りに包まれうっとり~♪
ショップで苗も売ってあったけど、旦那さまに却下されました
いいもん、こっそりお迎えするんだもん^^
【 2010/10/14 】 編集
miyaさんこんばんわ~
ハーブガーデン、行ってきたのですね。
静かなガーデンという感じで、いいですね。
また、春のバラの季節には行きたいな~。

【 2010/10/15 】 編集
こんばんは~
「ノルマンディの家」・・・確かそうだと思います
何度も行ってる割には、詳しくない・・・汗
大好きな場所なんですよね
景色が良くてのんびりしていて・・・
優しい風吹いてますよ
オッ、ユノですか!?(爆)
好きだから、どこにでも出場しちゃいますね
プレゼントいいかも~~

薔薇・・・旦那様却下・・・
そうです、こっそりやらかすんですよ
【 2010/10/17 】 編集
コーラルさん、こんばんは
暇だとついあそこに行ってしまうんです
でも写真見比べると、四季折々違うんでヨシとしています
薔薇の季節もいいですね
【 2010/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム