Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リゾートへ

12/8にブロ友コーラルさんのお誘いで、貝殻亭リゾート主催の野村和子先生のガーデンサロントークに行って参りました

メールを見てみたら、3か月前くらいに、予約を入れて誘って下さったんですよね

テーマは「ばらの不思議」・・・オールドローズのお話でしたが、歴史や名前の由来や、今まで知らない聞いたことのないお話が満載で、トーク1時間という時間がとても短く感じました

お話もですが・・・先生が作られている資料・・・そこに先生のこだわりもあって、機械も使いこなされていて、

お洋服やコサージュにも薔薇を取り入れられていて・・・

とても興味深く刺激を受けてまいりました

トーク後には、ランチバイキング、一足早くクリスマス気分も味わえました

その後は、ガーデンを散策したり、近くの森もちょっと散歩してみました

お天気も良くて、とても有意義な素敵な時間を過ごすことが出来ました

コーラルさん、誘ってくれてありがとう♡

また、よろしくお願いしま~す



始まる前にガーデン撮影
ガーデン4

ガーデン3

夜はイルミネーションが綺麗でしょうね~☆
ガーデン5

ガーデン1

バイキング・・・自分で盛り付けたから・・・
ガーデン7

ガーデン6

ガーデン散策
大きなヒップ
ガーデン2

ガーデン9

ガーデン8

ガーデン

近くの森
森3

森4

森2

森1

森
【 2014/12/15 】 ガーデニング | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~☆

楽しかったですね。季節もちょうどよくて、ほんとにすがすがしい日でした。

写真が上手!!!

どれも、とても気に入ってます。

赤いローズヒップの写真も、同じところでとったのに、

背景や構図もとてもよくて、さすが!いいなあ~

また遊びにいきましょう!
【 2014/12/16 】 編集
コーラルさん
こんにちは~
お返事遅くなり、ごめんなさい

とても楽しい1日でしたね

写真!?????
え!?・・・もうお恥ずかしい・・・
最近は、老眼のせいか、ピンボケすることも多くて
撮ることもかなり減ったので、へったくそですよ
でも、記録しておくことも大事だから、下手くそでも撮っています(爆)

来年も、また草笛とか色々、ご一緒させてください~♪ヨロシク!!
【 2014/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


