fc2ブログ

Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います

可愛い

マルちゃんの位牌が出来上がってきました

・・・位牌だと知ったのは、昨日でしたが

見本がとても素敵だったので、マルちゃんにそっくりに出来上がったらいいな・・・って、記念に作ってもらったのです

仕上がりは・・・びっくりするくらいそのままマルでした

マル3

裏から見た方がよりマルっぽい感じがしました
マル2

帰宅後、じっくり眺めて、思わず抱きしめちゃいました(小ちゃいですけどね)

あ、これ3Dなんですよ、ほっぺがぷっくらしていて可愛いです☆


maru1.jpg
【 2013/04/02 】 愛猫 マルちゃん | TB(0) | CM(2)
ステキ^^
マルちゃんにそっくりだね。
可愛い♪
でも、鼻が違うような・・・?
写真か何かを見せて作ってもらったの?
今は色々なことができるのね・・・。

マルちゃんの思い出は消えないけど、
こんな風に残せるのもいいなぁ。

うちのベルの写真は、miyaさんが贈ってくれた
ワンちゃんの肉球模様のフォトフレームに入って
いつもこっちを見てるよ^^

ベルが亡くなった時、その心遣いがとても嬉しかったです。
ありがとう。

【 2013/04/03 】 編集
みのりさん
そっくりでしょ
鼻・・・マルは黒かったのよ
おまけに唇も黒・・・珍しいでしょ
これは写真1枚で作ってもらいました
写真から3Dへって、凄い技術ですよね
私も生きてる時には、敢えてそういうページは開かないでいたので、今になって色々チェックして、今はこんな風になっているのねぇ・・・ってびっくりしました
骨壺を家に置いておけるように骨壺入れる用のお仏壇なんてのもあるんですね
今考えてみたら、それも良かったな・・・なんて思いました

ベルちゃんの時ね・・・
お花が妥当だったかも・・・と思うんですが
大好きなベルちゃんの写真いつも飾っていたいかな・・・って思って選びました
うちもマルの写真沢山飾っています

思い出は、ずっと心の中にありますね♡
【 2013/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム