Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィークなのに・・・

ご無沙汰しております
シルバーウィーク・・・なんですね
この呼び方、何時からでしょ!?・・・ぴんと来ない

TVを観ていたら、木金と休みを取って、9連休なんて人もいるそうですね
夫は4連休でした・・・明日まで・・・

「ニャンコがいるから、季節的にも何処にもお泊りは出来ないね
近場何処か行こうか」、なんて言っていたんですが
9/10頃から、長雨のせいか体調を崩し、
市販薬が効かず、先週末、内科で薬をもらったのですが
その薬が強かったのかな合わなかったのか、アレルギーが目に出て
土曜に眼科で薬をもらって、体調悪いままシルバーウィーク突入です
義父のお墓参りは行けたけど
実家は、少し具合が良くなってから行くことにしました
ごめんなさい

久々の記事UPで体調悪い話で失礼
少し前には、またドアに足ぶつけて、小指ヒビはいっちゃったし
最近は、急に降り出した雨で、洗濯物を取り込もうとして
塗り替えしたベランダの床がツルッと滑って、左足家の中、右足ベランダで思いっきり股裂き状態になって、左足打撲

何かなぁ・・・身体弱ってます・・・ホント

ちょっとね、来月再来月と旅行イベントがあって、それ決めたりチケット取ったり予約するので、疲れちゃったのかな・・・
行く前から疲れてどうするんだ!!
ここで仕切り直して元気取り戻さなきゃ・・・ふぅ、早く治って

いやぁ・・・とんだシルバーウィークの話でした

高速も渋滞、鉄道も100%満席なんて言ってたから、楽しいお休みを過ごされてる方も多いのかな~

では、また

早く、美味しいものが食べられるようになりますように~
【 2015/09/21 】 ガーデニング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


