Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パレード

パレード

パレード1

秋になってポツポツと咲だました

見事に巻いてますね~

さて、花弁は何枚あるのかしら~
【 2014/10/26 】 パレード | TB(0) | CM(0)

夢中

連投です(笑)


BEAST - 「キミはどう?」(Teaser)
UNIVERSAL MUSIC JAPAN

2014/10/07 に公開

★10/29(水)より「キミはどう?」デジタル先行配信スタート!!

5月にリリースした『ADRENALINE』から約6カ月ぶりとなるニューシングルは­昨年12月にリリースされたシングル『Sad Movie』に続きメンバーのジュンヒョンが作詞・作曲に挑戦した軽快なアッパーチュ­ーン。
11月下旬からスタートするアリーナツアー『2014 BEAUTIFUL SHOW IN JAPAN ~キミはどう?~』に向けた先行シングル!



BEASTに夢中です♡

「キミはどう?」・・・て、タイトルからして、どうする気!?


とにかく、この寝そべっている子(ヨソプ)に夢中なわけで

えぇ、歌声にとても惹かれるんです

曲もみんな好きなんです

あ、容姿大好きです



それで、あんまり好きなんで

9月に友人と旅行を兼ねて、韓国までミュージカルを見に行ってきました

ca94.jpg

ca123.jpg

素晴らしく美しいゾロでした♡



韓国で、ミニアルバムも近々発売されます

BEAST - 10161230
BEAST 비스트 (Official YouTube Channel)



短いですが・・・

この声に胸がギューって締め付けられます

彼らの歌は、何故か・・・きゅんじゃなくて、ぎゅーって感じなんですよ、私は・・・♡

【 2014/10/09 】 BEAST | TB(0) | CM(0)

あおい

ご無沙汰しております

お元気ですか

またしても放置プレー・・・

最近は・・・何だか、ブログを綴る気力がとても薄いんです

いえ、ブログに限らず、すべてにおいて、気力薄いかも~・・・な感じかな・・・そんなお年頃なんですが・・・

一つ頑張っていることは、カーブスに通って、体力作りしていることくらいかな~

前に書いたかも記憶にないけれど、昨年から徐々に血圧が高くなったり、太ったりで・・・ま、血圧高いから病院に行ってみたんだけど、血圧よりも他の数値が悪いことが発覚

どうも女性ホルモンに関係してるらしく・・・更年期の症状が出ているみたい

そんなわけで、血圧の薬をもらいながら、食事制限したり、運動したり、小さな努力をしています(笑)

お医者様にも、ここ5年くらいは、大事な時期だから、あまり無理はしないように・・・と言われ

旦那には、病院にかかるくらいなら、仕事しないで身体治しな・・・言われて

そんな言葉に甘えながら、ゆっくりとした時間を送っています

自分でも不思議なくらいに、いろんな症状がでてくるんで、やっと「年」を自覚しているのです

更年期・・・と言っても症状は人それぞれでしょう!!

私は、とにかく昨年あたりからホットフラッシュが激しかった

昨年夏あたりから急激に体重が増えて、今年に入って通院して検査した結果、コレステロール値がかつてないほど高くなっていた

目は老眼もひどくなってきたし、足だって階段の昇り降りが苦痛な感じ、

お肌も曲がり角、髪は細くなって、直毛だったのに天然パーマに・・・

家にいると、日中TVを見るようになって、サプリメントにもかなり詳しくなっちゃった感じ

だって、あぁ、同じ症状なんて思うことが度々あるから・・・

・・・でも、ちゃんと自分の状態を知っていれば、あまり怖いことはないかな・・・

先生が話していたことと、たけしの番組で放送されていた内容が、前後して同じだったことなど、

そうなんだな・・・じゃこうすればいいかぁ・・・とか

自分で、無理しなくていいから・・・って、甘やかしてもみる

旦那も、そこんとこは、よく理解してくれているんで助かるかな

ま、ちょっと身体がしんどいけれど、家事は出来るし、趣味もあるので

身体の変化に慣れようとしているところです(病気は治す努力をするけど、老いは慣れるしかないものね・・・老けない努力も必要か・・・)

ちょっと、近況報告でした


本題「あおい」

6/18頃の写真です

色のグラデーションが綺麗で、しっとりとした色合いでしょ

今朝、何かいいものは無いかと探していて、見つけました

あおい

あおい1

あおい2

あおい3


【 2014/10/09 】 あおい | TB(0) | CM(0)
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


