Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベンダー

足の小指を痛めてから、ずっと庭仕事が出来ずにいました

つる薔薇さんが随分とあばれているなぁ・・・と、気になっていましたが

一昨日、ビオラとパンジーを仕入れてきたので、今日、少しだけ庭の手入れをしました

(一度には、まだ小指の腫れが引かないので無理なのね)

でも早く模様替えしたいから、少しずつでも頑張ろう!!

そう、頑張り過ぎて身体を壊ししても、何もならない

返って、病院行ったりで高くつくだけ・・・

前の仕事で、痛切に感じたこと(膝の半月板切っちゃったりね・・・)

ホルモンのバランスが悪いってこともあるから、自分に優しく・・・

そんな年頃だもの・・・ね




ま・・・庭仕事していて気付いた

鉢植えのラベンダーが、めちゃくちゃ綺麗に咲いてた

これ種類・・・レースラベンダーかな!?

霜に当たると1日でダメになった記憶があるけど・・・

その頃、ポーチにでも移動しないとダメかな・・・

ラベンダー

ラベンダー1

ラベンダー2

朝撮影した方が綺麗だよね・・・
【 2013/11/08 】 ガーデニング | TB(0) | CM(0)

ツリー

少し前に、お気に入りの雑貨屋さんで買って来ました

まだクリスマスには早いけれど、可愛いから飾っています

ライト

ライトはついていなくて中にキャンドル入れてみたら消えちゃった(これってキャンドル消す道具なのかな・・・)

・・なので、100円ショップで中のライトは購入
ライト1

誤ってひっくり返すと付属の小さな鈴が全部飛んでいきます

知らずにひっくり返して、部屋中に飛び散り探すのが大変でした
【 2013/11/08 】 雑貨 | TB(0) | CM(0)

プロスペリティ

何も手入れをしていないのに、健気に咲く薔薇

ピンクの蕾が可愛いね~

プロスペリティー

プロスペリティー1

プロスペリティー2

プロスペリティー3


今日は、少し、庭の手入れでもするかなぁ・・・

頑張り過ぎなくて良い・・・そんなお年頃

ここんとこ、自分的に必要以上に頑張ったことがあって、どーーーんと身体が疲れてしまったのです
何もやる気が起こらない位に~

だから、頑張り過ぎず、出来る範囲で~
【 2013/11/01 】 プロスペリテ(HMsk) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


