Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のマル

最近のマルは・・・と言いますと・・・寝てばかり

夏場に完治のすべがない病気が解ってから・・・

飼い主としては、おっかなびっくりな毎日でしたが・・・

マルは、そんなこととは知ってか知らずか、何事も無かったかのように日々過ごしております

老猫ということもあるし、あまり多くない症例のようなので、この病気の寿命と言うのもどれくらいなのか・・・と言うのは、医者でもわからないそうです

ただ、症状が出てきたときに、其々の症状が楽になるような処置をするだけ・・・とのこと



・・・そんなことを言われた時は、とてもショックが大きかったんですが

この半年見てきて、病気とは思えないほど、元気に過ごしています

多分、普通だったら見つからなくて、老衰で終わるようなことなんですよね

ただ知ってしまったから、胸が痛い

何もしてあげることはなくて

何時その日が来るのか・・・それとも最後まで苦しまずに逝けるのか・・・

ちょっとビクビクしながら

マルの健康を祈る毎日です


マルとパパ

いくつになっても、とても可愛いニャンコです

目、光っちゃってますけれど・・・
【 2011/12/11 】 愛猫 マルちゃん | TB(0) | CM(6)

ラ・ルクチェ

「ラ・ルクチェ」・・・親類からいただき、残りは1つとなりました

大変美味しく、夫も大のお気に入りとなったようなので、写真に収めました

ルレクチェ1

ルレクチェ

西洋梨・・・って独特な触感とお味で好き嫌いが分かれるようだけれど

夫がこれが好きとは思わなかったな

これから我が家の食卓に上がる回数が増える食べ物となったわ♡




【 2011/12/11 】 ガーデニング | TB(0) | CM(0)

天使の歌声

昨日、とある場所で、この方の歌声に出会いました

最初は、CDが流れているのだとばかり思って聴いていましたが、場所を移動してみましたら、弾き語りで歌ってました

私、CDだと思って聴いていた時に、涙が溢れてきちゃったんですよね

自分でも、あれ!?何で!?って思ったほどですが

何だか、とっても彼女の歌声が心に響くんですよ

演奏が終わってから、少しだけお話してtubeのアドレスを教えてもらいました

私、結構大胆ですよね

知らない人なのに声かけちゃうくらい、本当にステキな歌声なんですよ

是非聴いてみてください


小田和正 たしかなこと cover

lassi0323 さま

jimama 大丈夫 cover

lassi0323 さま



心が洗われるようです

lassi0323さま、ありがとうございました

【 2011/12/04 】 その他 | TB(0) | CM(0)

パーペチュアリー ユアーズ

今日は、晴天

雲一つない真っ青な気持ちの良い空

庭の薔薇がひっそり咲いているのを思い出して、撮影してみました

薔薇の向こう側に見える空がとても綺麗です

薔薇もたっぷりの花弁でコロンとした姿は、胸が躍りますね

少し多めに写真を撮りました

パーペチュアリーユアーズ

パーペチュアリーュアーズ1

パーペチュアリーユアーズ2

パーペチュアリーユアーズ3

パーペチュアリーユアーズ4

パーペチュアリーユアーズ5

パーペチュアリーユアーズ6

パーペチュアリーユアーズ7

きゃぁ・・・葉っぱが汚いのは見なかったことにして~
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


