Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVEに行ってきました

19日にBEAST JAPAN TOUR ファイナルに行って来ました
幕張メッセ・・・地元です
一緒に行こうと思っていた友人がビュリシートにめでたく当選し
いつも一緒に行ってくれた、妹も息子の野球行事で行けず
行ける人を・・・行ってもらいたい人を数人頭に思い浮かべ、・・・遠い、他ペン等消去法で
以前にもBEASTをご一緒してもらったIさんに来てもらうことになりました
友人からペンラはチケットについてくるの!?のメールが来て
私、接触不良で使えなくなった古いバージョンのペンラを修理して
二つ持っていくことにしました(FC入ってくれるようになったら買ってくれればな・・・と)
実は、二つ壊れたので、今3個めなんです(新しいバージョンのもの)
大きいので、オブジェ化してます、我が家で・・・
妹は、停電の時にこれいいよねぇ・・・っていつも言うんです・・・確かにいいですし
ローズ棒綺麗なんですよ
BEAST.jpg

今回のTOURは、地元市原と神戸にも行きました
市原は、落選して、神戸のビュリシートが当選でした
なんで、地元自力で当たらんで神戸なのかなぁ・・・と
そう言えば、中野も落選だったなぁ・・・と
最初はなんでー・・・って思ったれど、30年ぶり位の神戸遠征は、とても楽しかったです

BEASTはね
とても素敵でカッコ良かった
「最後の一言」リリースイベントがあって、握手が出来たり
残念ながら、サイン会には、外れてしまったけれど
こんな機会を、また作ってほしいです
次回は、絶対にサインしてもらいたいし、
きっと次は当たると信じて・・・

幕張・・・細かい内容は書きませんが
ヨソプペンなのでヨソプくんのこと書きますが
あの熱唱する姿と、甘くて優しくて、そして力強いボイスが、胸から離れませんね
小さくて細いあの体から、どのようにあの声が出てくるか・・・(鍛えてるし小さくないよ・・・ゴメン)
身体全部で歌っているあの姿を見る時が、本当に好きです
大満足な、大変幸せな1日でした

私も神戸で泣いちゃったんだけれど
今度は、友人が、ヨソプくんが挨拶してる時に、泣いてました
なんか心にキュンとくるところがあったようです

あ・・・スィートルームのダンスがとても可愛いですね
かなりのお気に入りなんです

書きたいこといっーぱいあるけれど、この辺にしておきます

いろんなバージョンのCDを買いました
早々に1月のカレンダーを飾ってみました・・・ヨソプくんだ
008.jpg

最後に「最後のひとこと」聴いて・・・


Tonight Tonight Tonight 離したくない~


【 2015/12/21 】 BEAST | TB(0) | CM(0)

夢中

連投です(笑)


BEAST - 「キミはどう?」(Teaser)
UNIVERSAL MUSIC JAPAN

2014/10/07 に公開

★10/29(水)より「キミはどう?」デジタル先行配信スタート!!

5月にリリースした『ADRENALINE』から約6カ月ぶりとなるニューシングルは­昨年12月にリリースされたシングル『Sad Movie』に続きメンバーのジュンヒョンが作詞・作曲に挑戦した軽快なアッパーチュ­ーン。
11月下旬からスタートするアリーナツアー『2014 BEAUTIFUL SHOW IN JAPAN ~キミはどう?~』に向けた先行シングル!



BEASTに夢中です♡

「キミはどう?」・・・て、タイトルからして、どうする気!?


とにかく、この寝そべっている子(ヨソプ)に夢中なわけで

えぇ、歌声にとても惹かれるんです

曲もみんな好きなんです

あ、容姿大好きです



それで、あんまり好きなんで

9月に友人と旅行を兼ねて、韓国までミュージカルを見に行ってきました

ca94.jpg

ca123.jpg

素晴らしく美しいゾロでした♡



韓国で、ミニアルバムも近々発売されます

BEAST - 10161230
BEAST 비스트 (Official YouTube Channel)



短いですが・・・

この声に胸がギューって締め付けられます

彼らの歌は、何故か・・・きゅんじゃなくて、ぎゅーって感じなんですよ、私は・・・♡

【 2014/10/09 】 BEAST | TB(0) | CM(0)
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


