Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ

10/3にふらっとハーブガーデンに行ってきました(10日も前ですね

ハーブガーデンと言っても今回一番目に付いたのが千日紅です
これだけ咲くと見事です

千日紅1

千日紅

次は、わが庭にお迎えしたい樹木「白樺」
最近のものには関東でも育つものもあると聞いたが、ご近所さんは枯らしてました

白樺

ノルマンディの家(ホテル)も秋模様
一度は泊まってみたいが・・・

ノルマンディーの家

他の景色も

ハーブガーデン

入り口のショップは閉じてましたが、ドライフラワーが飾ってありました・・・可愛い!!

ドライフラワードライフラワー3
ドライフラワー1
ドライフラワー2


この後、海の幸が食べたくて海に向かって車を走らせる

ご飯よりも海が綺麗で海の写真をパチリ

海1

海2

波が穏やかで海の色が綺麗な日でした







【 2010/10/12 】 Kwon Sangwoo | TB(0) | CM(4)

「宿命」公開初日

宿命1


サンウ、オメデトウ
待ちに待った公開初日ですね
韓国では前売りがNO.1だそうですね(2位とあまり差は無いようですが・・・)
ホントは今すぐにでも観に行きたい心境ですが、日本にやってくるまで大人しく待ちましょうか~(秋頃の予定らしいです)

興味のある方はこちらへどうぞ→宿命HP
【 2008/03/20 】 Kwon Sangwoo | TB(0) | CM(4)

「悪い愛」OSTが届いた

昨日、サンウのドラマ「悪い愛」のOSTが届きました
インターネットで注文して3日ほど・・・早いです

waruiai_ost_sangwoo.jpg


悪い愛 OST (2CD) (KBSドラマ)

出演 : クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス、キム・カヨン

CD. 1

01. Prologue 悪い愛
02. 胸が悲しい
03. 言葉なく泣いても
04. 恋しさも愛のようで
05. 君は風 (シン・ヘソン)
06. 私の胸が語る言葉 (Original version)
07. 中毒
08. 天上のワルツ
09. 私の胸が語る言葉 (Original version)
10. 私の愛だ

CD. 2

01. Incomplete Love(悪い愛 Prologue)
02. Wound Of Mind(心の傷)
03. 胸で消します(Accordion Solo Version)
04. Love Of Loneliness(孤独な愛)
05. A Tear Waltz(涙のワルツ)
06. 胸が悲しくて(Orchestra Version)
07. Found Memory(楽しい記憶)
08. 胸で消します(Flute Orchestra Version)
09. Severe Love(酷い愛)
10. Incomplete Karma(悪い縁)
11. 懐かしさも愛みたいで(A.Guitar Version)
12. Afraid Love(恐ろしい愛)
13. A Tear Of Heart(胸の中に涙)
14. Non Same Love(火のような愛)


まだOSTは全部聴いていないけれど、歌の題名のように複雑で苦しい愛のドラマです
ファンでない方も、機会があったら是非観て下さいね
「天国の階段」や「悲しき恋歌」とは、違うサンウに逢えますよ
【 2008/03/20 】 Kwon Sangwoo | TB(0) | CM(4)

いただきもの

久しぶりにサンウのことエントリーします

去年のクリスマスを過ぎた頃、夏の韓国旅行で知り合ったお友達から大きな封筒が届きました
開けてビックリ!!サンウグッズが沢山
早速お電話したところ、自分も貰い物だから気にしないでね~って・・・ありがたいですね

サンウ1

ハガキです・・・素敵すぎて使えません!!
サンウ3

サンウ4


お友達と言っても、私の母よりも少し上位の年齢の方です
ほんの僅かな時間「天国の階段」ツアーでご一緒させていただいて、何枚か撮った写真を送ってからのお付き合いです
大切なもののお裾分けありがとうございます


そして、いつもこちらにコメントいただいているみのりさん
私のブログを探してくれてありがとうございます
サンウのDVDのプレゼントや自作のカードもありがとうございます
大切な大切な私の宝物になっています
今年は、もう少しサンウのことエントリー出来るように頑張りますね

【 2008/01/06 】 Kwon Sangwoo | TB(0) | CM(2)

サンウ来日

少しばかリBlogお休みしました

皆さん、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、フジTV27時間テレビ出演の為に大好きなサンウが27日に来日しました

27日にお台場冒険王に出場するということで、私ももれなくハガキを応募しましたが、みごとにハズレてしまいました

最近あった済州のファンミにも参加できなかったので、仕事をどうやって休むか悩みましたが、どうしても一目だけでもお会いしたい
普段真面目にやっている私ですので(自分で言うか~)快くお休みをもらいました(理由は内緒です)

そしていざ成田空港へお出迎え
主人を駅まで送ってから出発なので成田到着は7時30分位でした
サンウさんの到着は11時30分頃
一部並び方を仕切る方もいらっしゃいましたが、最終的には空港側の指示に従うことに・・・

私は運よく、前から2列目に座ることが出来ました

いよいよ、サンウ登場
後ろの人の邪魔にならないように、近くに来るまで身を小さくして待ちました・・・もうドキドキです

斜め前にサンウが来て、笑顔でおじぎをしています
目の前に来て・・・はっきり思い出せない
でも、私はデジカメのシャツターを押すのを止めしっかりとサンウを見て手を振ったはず
最後のコーナーを曲がり、出口の方へ
サンウはもう一度振り返りお辞儀を・・・私は思いっきり、手を振ったのは覚えているのですが・・・うろ覚え

でもね、周りのみんなが
顔が小さい~
色が白い~
足が長い~
スタイルいい~
かっこいい~
綺麗~
素敵~
・・・と言ってました
そこんとこは、思い出せるんです
ただ、目の前1Mもないところにきた時のことが、思い出せない
しっかりと、私も舞い上がっちゃっていたんですね・・・笑

サンウが今度の来日をとても楽しみにしてくれていて、空港でも始終ずっと笑顔でいてくれたことが、私もとても嬉しいです


私は今回友達と2人でお迎えに向かいましたが、みんなサンウさんを好きな人ばかりです
成田でお友達も出来ました(↓でUPした写真もその方から送っていただいたものです)

その後、冒険王と27時間TVはTVで楽しむことにしましたが・・・とりあえず、ささやかに報告だけしてみました

20070729094617.jpg


【 2007/07/29 】 Kwon Sangwoo | TB(0) | CM(6)
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


