Happy Garden

大好きなガーデニングについて少しばかり日記のように綴ってみようと思います


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

今日は、生憎の雨
東京まで映画を観に行くのに、ちょっと残念な雨ですね~
晴れ女が二人でもダメかな・・・
しかも薔薇愛好家にとっては、散々ですよね


きょうは、ポールズ・ヒマラヤン・ムスクの画像を・・・
こちら株が古株になって傷んでいたので、今年は、去年の3分の1位のボリュームになりました
かなり古枝を剪定したんですよね
咲いてみたら、ちょっと寂しい感じ
でも株元みたら病気の気もするので・・・今年は思い切って撤去の対象になるかも・・・ありがとね

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク1

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク2
可愛い薔薇なんだけどなぁ・・・
ポールズ・ヒマラヤン・ムスク3


マりたん、匂いクンクンクンクン嗅いだあと、水飲もうとした

マリと薔薇

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

今年もポールズ・ヒマラヤン・ムスクが咲き始めました

一季咲きなので、この季節だけ・・・

桜のように、直にひらひらと散り始めます

どうか雨が降りませんように・・・と願うばかり

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク1

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク2

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク3

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク5

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク6

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク7

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク8

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク9

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク11

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク12

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク13

沢山撮ったから同じような写真も・・・

下2枚大きくボヤけた


ポールズヒマラヤンムスク・・・ってね我が家にある薔薇の中で一番、マルちゃんを連想させる薔薇なんです

小さくて、可愛くて、優しい雰囲気で、儚げだけれど、強健に咲いてくれる薔薇

そのまんまマルだね

ポールズ・ヒマラヤンムスク満開

桜のようにぱっとさいてパッと散る

この季節に私が一番興奮する薔薇かな・・・

小さポンポンの房咲き

愛らしいピンクから白に近いピンクに褪色する花のカーペットは、見事ですよ

我が家はフェンス仕立てだけれど、上へ伸びる習性があり、長くは10メートルの表示もあるので、

家の壁面仕立ても、また見事でしょうね

微香ではありますが、これだけ咲くとほんといい香りです

道行く人も、ここ通るといい香りするわ~・・・と、お褒めの言葉

ほんと、可愛いヤツなんです

ポールズ・ヒマラヤンムスク

ポールズ・ヒマラヤンムスク1

ポールズ・ヒマラヤンムスク2

ポールズ・ヒマラヤンムスク3



ポールズ・ヒマラヤン・ムスク 満開

今日も雨です

雨が続くと、折角の薔薇も早く終わってしまいますね・・・残念です!!



我が家のポールズ、いったい何輪の花を咲かせたでしょうね

散歩する人々から、「かわいい~」の声がよく聞こえてきます

本当に可愛いんですよー

ポールズ1

ポールズ2

ポールズ3

ポールズ4

ポールズ5

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

葉っぱがモサモサになりました

蕾も日に日に大きくなってます

5月になったら咲き出しそうです

ポールズヒマラヤンムスク

ポールズヒマラヤンムスク1

マルちゃんのオイタ

マルちゃん
プロフィール

miya

Author:miya
「Happy Garden」へようこそ!
射手座 B型
薔薇と猫とYUNHOが好き!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


